プロフィール

在林館

Author:在林館
在林館(ありりんかん)は、住まいの一部をまちに開いた小さなギャラリーです。
企画展を基本としますが、貸しギャラリーや集会室(句会、朗読会など)にもお使いいただけます。
末永く、地域のみなさまに訪れていただける場所にしたいと思います。

詳しくはご利用案内をご覧になるか、
aririn-kan@hotmail.co.jpまでお問い合わせください。

*在林館*
世田谷区羽根木2-34-4
03-3321-0530

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス音楽会

12月25日(木)14:00から18:00まで
在林館ではじめての音楽会を開きます。
お茶を飲みながら、音楽を聴いたり、弾いたりして
お楽しみいただきたいと思っています。
お好きな時間にお出かけください。
飛び入り演奏、大歓迎です。

ドレスデン生まれのピアノは手入れが不十分ですが
どうぞご容赦ください。

クリスマス展Ⅱ
オルゴール
古いオルゴールの音はとても美しい。
盤を取り替えて、いろいろな曲を聴きましょう。

スポンサーサイト

「ドイツのクリスマス展Ⅱ」が始まります。

在林館に「ドイツのクリスマス展」の季節がやってきました。
今年は12月4日(木)から2015年1月29日(木)までです。

12月25日にはクリスマス音楽会を開きます。
14:00から18:00まで、飛び入り演奏大歓迎!

ドレスデンからやってきたピアノを弾いてみませんか。
初めての方でも大丈夫です。

クラシックなオルゴールも
よき時代の音楽を優雅な音色で聴かせてくれるでしょう。

ドイツのクリスマスⅡ
姫林檎
ヒメリンゴ、ハナミズキ、ナンテン、マンリョウ、センリョウ、庭には赤い実がいっぱい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。